テレビが面白くて楽しいです。

Hot Entry
テレビが面白くて楽しいです。

テレビが面白くて楽しいです。

結婚してから、主人が帰ってくるとテレビゲームをするので、私は夜になると観ることができません。ブルーレイに撮り貯めてみるようにしていましたが、今度は出産し子供が産まれて昼すら観ることができません。今は、息子が幼稚園に行っている間にしか観ることができないのですが、朝や昼間は家事や幼稚園の行事などでほとんどゆっくりできないんです。もう2台目を買おうか本気で考え始めました。息子が帰宅するとDVDやゲームをしてしまい独占です。今や携帯のワンセグで観たり、インターネットでニュースを読むようになってしまいました。

主人が、あまり好きじゃないこともあり、ドラマをリアルタイムで観たいと話すと、渋々譲ってはくれますが、その一時間だけなんてことも。ぼーっとしながら観るのが好きな私は、どんな番組でも楽しくて面白いし、ぼーっとしながらの時間はとても癒されるんです。一人暮らしをしていた時には、毎シーズンやっているほとんどのドラマを観ていたのですが、今は話題になっているドラマすら観れない現実。これからもっと独占されること間違いなしなので、2台目を私用に買おうと考えています。その2台目も息子に奪われないか心配ですが、主人が帰宅する前ならゆっくり見えるはず。今から楽しみです。

Copyright (C)2016テレビが面白くて楽しいです。.All rights reserved.